応援コメント

第38話」への応援コメント

  • ほほう、首なし死体、もとい幽霊とは
    ミステリーの匂いがします。
    わたくしへの挑戦状と見た。
    といっても渚のことは知らないのでした。
    お父さんが? ミナトでしたっけ?
    まだ情報が足りない。

    作者からの返信

    どこから話してるのか……怖いですよね。
    こんなのもみえてしまうなんて本当……無理です。毎日バイオハザード……。
    あ、渚は美帆子の再婚相手の還暦超えた喫茶のマスター真津さんの娘で首無し実月は真津さんの元助手、亡き妻です^ - ^

    あれ、あの子は?……また後の方に??

  • 第六感、霊感はあっても、女性からの恋心は察せない。とんだところでバランスをとっていますね(^◇^;)

    渚さんのお母さん。まさか進展しない娘の恋にヤキモキして出てきたとか?( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    恋心は流石に……天性というのかなんというか笑笑💦

    心配性はいつまでも……?

  • おやおや。渚さんはコウのことが( *´艸`)

    由貴にとっては残念でしょうけど、この人達の恋はどうなるでしょうね。
    渚のお母さんまで現れましたけど、これは迂闊に成仏させられませんね(^_^;)

    作者からの返信

    向かってる矢印が別なんですよね🤣💦
    この3人の恋?はどうなる??

    成仏させていいのか、なぜ残っているのか……