応援コメント

第32話」への応援コメント

  • 消えただけで成仏してなかったんかい。
    油断させておいてのストーキングからの自宅特定。
    ヤバい人の素質がありますな。

    作者からの返信

    きっちり成仏したかったツケが。除霊のタイミングが失われました😭

  • このエピソード好きです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    阿久津さんも辛いでしょうけど、幸せになってほしいです。
    美佳子さんの料理がどれも美味しそう(*´◒`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そうです、、ほんと幸せになってほしい。いきなり恋人が死んだんですから。
    美味しい料理を死んでからもたべれるのも嬉しい限りです

  • 亡くなってしまった美佳子さん以上に、阿久津さんの方がボロボロ泣いていましたね。例え15年という月日が経った後でも、大切な人の死を受け入れ別れを告げるというのは、自らの死を受け入れるよりも大変なことなのかも。

    だけどそんな阿久津さんだからこそ、美佳子さんも幸せになってほしいと思ったのでしょう(*´▽`*)

    作者からの返信

    会えてよかった、会わずに後悔するよりも。
    いつまでも過去に執着せず前を向けるでしょう。

  • 結婚を機に、美佳子さんに会いに来た阿久津さん。きっと背中を押してくれた結婚相手も、いい人なのでしょうね。
    そんな彼に親子丼を作ってくれた美佳子さんも、いい人です。

    死に別れたのは悲しいですけど、みんな優しい人ばかり。心暖まるエピソードでした(*´▽`)

    作者からの返信

    なかにはだめ、とかそんな霊媒師なんぞと止める方もいますよね😅
    本当よかった……
    周りの人たちに恵まれることは良きです😭