応援コメント

第23話」への応援コメント

  • スーツを仕立てている。お店はテイラーですな。
    岐阜第一号の幽霊はなにものだ。

    作者からの返信

    岐阜に帰ってそうそう出会ってしまいました!

  • 天狗様、タブレットを使いこなして動画視聴まで?!笑

    店主の男性、自分が死んだことに気づいてないんでしょうか……(><)

    作者からの返信

    天狗様はナウイです笑笑死語……
    でも新しいものに対応しないと今時の幽霊に対応できないです。

    気づいてるのか……気づいてないのか……😭
    そういう霊も多いですよね

  • はびこる霊をなんとかしないといけないわ、下界に下りても不審者と思われるわ、天狗様も苦労しているのですね。そりゃ、手下がほしくなる気持ちもわかります。

    田舎の店って個人経営が多いので、その人が亡くなったら即閉店ってパターンもけっこうあるのですよね。
    亡くなった店主は、誰も来なくなった自分の店を見て、いったいどう思っているのでしょう。

    作者からの返信

    天狗様、本当にこの人がこの界隈を取り仕切ってるのだろうか謎になりますね笑笑

    子供は一応いますが継がらないこともありますからね。💦

  • 心霊動画が流行ると、目立ちたがり屋の霊達が調子にのって暴れだす。これは除霊する方も大変になりますね( ̄▽ ̄;)

    アンティークショップの店主。地元から離れた場所で会うなんて、縁がありますね。
    そしてどうやら、縁はまだ続いているみたいで。久しぶりに会った店主は、何を語るでしょう?

    作者からの返信

    今時の霊は目立ちがり屋なのかな笑笑
    除霊間に合わないです😭

    やはり由貴は引き寄せの力が強い?!