応援コメント

第14話」への応援コメント

  • ぶひっ、って。管理人さん、おちゃめ。
    と思ったらふたり殺しとるがな。
    どうせなら奥さんだけにしておけばよかったのでは。
    なにか事情が?

    管理人さん、年寄りかと思ったらお盛んだったのですな。

    作者からの返信

    まだこの時は余裕あってお茶目かましてましたね笑笑

    むかしからぶいぶいいわせてた人でしょう、多分

  • 管理人さん、もしかしたら何か隠してるんじゃとは思っていましたけど、やはり。

    観念して、洗いざらい吐いてもらいましょうか。
    亡くなった奥さんや浮気相手も、それを望んでいますよ((º言º))

    作者からの返信

    バレバレでしたね🤣
    全てを突き止めますよ!!!

  • 正当防衛とはいえ、これは浮気した男が悪い。
    って、管理人さんアンタかい!Σ( ゚Д゚)

    しかも記事とは事件の真相が違う様子。どういうことか、しっかり喋ってもらいますよ( º言º)

    作者からの返信

    管理人さんも見かけによらず……😅
    2人が問い詰めます!!!