応援コメント

第9話」への応援コメント

  • キミヤスくん、首を切られてぐったりだったのに
    お父さんをベランダに追い詰め落としたのか。
    すでに幽霊だったのでは。
    だから転落死になったのでしょうな。

    作者からの返信

    それほど憎んでいたのでしょう。最後の最後まで……😭

  • これは。父親がほんと嫌なやつですよね。結局、親子が密でいると、こういう展開になることもままあるんでしょうが。

    怖いですね。

    やっと追いつきました。一気に読むと、とても面白かったです。
    続き、楽しみにしていますね。

    作者からの返信

    近い同士やはりぶつかり合う。一人一人やはり他人、家族でも。
    追いついていただきありがとうございます!😭

  • 元々お父さんに良い印象はありませんでしたが、想像以上でした。そりゃ彼だって最後は死んでしまいましたがキミヤス君や家族を追い込んだのは彼ですし、死後もまだ縛られているなんて(>_<)

    しかしコウは、こんな時でも撮影データと部屋が荒らされるのが大事。強いです(;^_^A

    作者からの返信

    死後も残ってしまったのも……でも由貴が来なかったら喧嘩にならなかった?でも決着はついたかもしれませんね。

  • そんなカラクリがあったんですね😅
    うーん、介護疲れからの親子の因縁ですね。お互いに幽霊になっても、思いが絡み合っている感じがゾッとしました。

    作者からの返信

    親子同士の喧嘩、軋轢……死んでからも続くのも本当執念深い💦

  • 親子で憎しみあい、死んだ後も争い合うなんて悲しいです(>_<)

    しかしこんな状況で、撮影や部屋が荒らされる心配をするコウ。完全に部外者なのにとばっちりをくらったら、たまりませんものね(;^_^A
    最悪の親子喧嘩でした。

    作者からの返信

    親子喧嘩は本当に他人を巻き込んじゃダメですよね💦
    確かにこんな時まで部屋の心配w