応援コメント

第6話」への応援コメント

  • おじいちゃん霊どしたー?( ͡° ͜ʖ ͡°)

    作者からの返信

    無事成仏されまして😭💦笑笑
    星ありがとうございます⭐️!!!

  • 真っ赤な浴室はビジュアル的にもインパクト大ですね……!
    でも配信の前にマッパの由貴くんのをモザイク処理しないとですね!笑

    作者からの返信

    全部真っ赤はきついです……途中でおじいちゃんって気づくまでが遅い🤣
    そうです、モザイク処理も結構時間がw

  • いいところに住んでいる理由はこれでしたか。
    事故物件は家賃が安くなる場合もあると聞きますが、こんなところはいくら安くても住みたくないです:(´◦ω◦`):

    作者からの返信

    他にも理由はあるのですがそれを承知で住む人もいますからね、中には。
    でもこのダブル叫びは無理ですw

  • カオスですな。
    このふたりはカオスになってばっかりですけれど。

    作者からの返信

    多分この2人再会してからいろんなこと起こりすぎですねw

  • 赤い浴室、次々現れる幽霊。
    まるで化け物屋敷に迷い込んだみたいですね(;゚Д゚)

    撮影なんてどうでもいいから、早く何とかして!
    撮れ高はもう十分でしょう((゚□゚;))

    作者からの返信

    由貴の裸も撮れてるし……いやいや、霊をなんとかしないと😅ですね。