応援コメント

第5話」への応援コメント

  • 仲がいいのか悪いのか。
    でもいいコンビですね。遣り取りの凸凹感が楽しいです。
    心霊系は驚く役も大事ですし!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    昔からの友達なので喧嘩ばかりです😅
    驚くリアクションはピカイチ笑笑

  • ふたりの出会いパート終わりですかね。
    今のところ最強になりそうな気配がないから
    今後に期待ですな。

    作者からの返信

    いったんここまで、で次の章も一応別で公開してるのですがまだまだ先は長いです。🤣
    レビューもありがたいです😭!!!!

  • 幽霊を引き寄せる力、怖いですね。除霊する力なしでよく生活できていましたねー。仲良し二人の会話が楽しいです。
    続き楽しみにしています!

  • せっかく力を授かったのに、これでは宝の持ち腐れですね。
    嫌な能力をもらってしまいましたけど、命が助かる代わりに背負ったのですから、文句は言えませんね(^_^;)

    作者からの返信

    そうそう。由貴は使えずに死のうとしてたし。
    でも自分から懇願してオプションでついてきたから……しょうがない?🤣

  • 能力を得た二人。一度は離れましたが、再び出会った今、力を合わせれば活用の幅が広がりそうですね。
    撮れ高確保のため、いいリアクションを期待しています(≧▽≦)

    作者からの返信

    ようやく大人になって今回は発揮できそうです!
    2人で一つ!