応援コメント

第53話 大魔王降臨 その3」への応援コメント


  • 編集済

    大魔王様だからダイマですね。
    マッチョ&爽やかで、とある別世界の勇者「蝶介」の生まれ変わりなんじゃないかと思ってしまいました。

    作者からの返信

    おお、それはそれで楽しそうな展開じゃありませんか。
    しかし今回ゲストとしてトレーニングモブマッチョ役で出てしまいましたからね……、異世界転移はまた別の機会ということにしましょう。

  •  素晴らしい大魔王様ですね。
     スポーツタイツにブランドロゴの入ったスポーツウェアを「重ね着」なんかせずに、シンプルで肉体が映えるファッションを選んでいる事が。
     ジムっつーのはお洒落をする場所なんかじゃねえ!
     お洒落なカラダを創る場所なんだ!!

    作者からの返信

    大魔王様、登場回数は少ないですが
    ほんと、いい人なんです。