応援コメント

第14話 勇者パーティ、登場人物紹介」への応援コメント


  • 編集済

     こっちにも筋肉担当がいたんですか(二度見)

    追記:筋肉四天王★……これもうマチョコメですね(歓喜)

    作者からの返信

    戦士アッシュ、巨人マクベス、愛の伝道師ティファニー(愛の伝道師も細マッチョ)、大魔王。
    合計四人います。
    ん、四天王★だ!

  • 相関図にすればたくさんの→♡が行き交っている状態ですね!
    国王も参戦するのでしょうか(^o^)♪

    作者からの返信

    相関図、時間があれば(あるかなぁ)作ってみます。
    すごいことになりそうですけど!

  • ユウちゃん18なんですね。
    てっきり13、4くらいかと思ってました。でもまあそんな幼かったら上腕二頭筋も三角筋も育ってないですもんねー。

    作者からの返信

    ですよねぇ。ちょっと18は高いかなぁと思っていました。
    中間をとって16ぐらいにしましょうかね。うん、そうします!
    (ま、あんまり年齢が関係することはないんですけどね!)
    ありがとうございます!