応援コメント

第29話 夏の終わりと感謝を示す祭事」への応援コメント

  • 第1部はほのぼのな雰囲気で、コンさんと凛ちゃんのやり取りも楽しく、フウさんも一緒になって翔くんと皆で楽しく過ごせているというのがとても読んでいて素敵でした!

    第2部はとっても胸熱なバトルシーンも読みごたえあって、技などカッコよいのも読んでいてワクワクしました!ここで「凛」と呼んでもらえて、コンさんと凛ちゃんの関係が少し縮まっていくのを感じて、それも嬉しかったです。

    第3部は、まだ途中のようですが、総一郎さんという師匠の存在がとても大きく、コンさんとフウさんがあやかしでありながら、人間の食事が好きだったり人間を食べなかったりというのも納得で、本当にあやかしと人間が仲良く暮らせる関係になったらいいのにと、私も思いました!

    最新話まで拝読しました!
    RT企画へのご応募ありがとうございました!