応援コメント

第13話 荒ぶる9つの尾」への応援コメント

  • コンさんとフウさんの戦いの場面、すっごくカッコいいです!
    技名とかもいいですね!(*'ω'*)
    でも、ダイダラボッチの最期の「アリガトウ」が……すごく切ない(;´・ω・)

    そ・し・て!「凛」呼び!!ここで!!!!

  • 夜中に通知見つけて読みましたが、感想をすぐには書けなくて
    やはり内容(言葉一つひとつ)が難しくて、私は毎回3回読んでお話を理解できる感じです。

    漢字も読めない(知らない)物もいくつかあったので、2回目は意味調べをしながらでした。

    投擲、爆ぜろ、鴉(烏)、鉤爪等
    実は毎回勉強になってます笑

    調べて知った事ですが、、
    爆ぜろは本来の意味とは少し違う使い方をされている所も、色々調べてわかったので、漢字や日本語の言葉の奥深さを感じました。

    なぜダイダラボッチがあやかしのまま、悪神になってしまったのか?の理由はまだ明らかにされていなくて、今後の見どころ(ポイント)になってくるのかなと思っています。
    ダイダラボッチの最後切なかったです。

    今回の物語は戦いの場面が主でしたが、
    今回もコン、フウ、ダイダラボッチの様子が、しっかりカラー映像として見えて来る様な描写で想像力もフル稼働で楽しめました。

    コメント毎回1番にしてしまっているのは迷惑ではないですか?
    他の方がコメントつけるまで待とうか、いつも悩んでいます。



    作者からの返信

    毎回ありがとうございます!
    戦闘描写が結構苦手なので、結構頑張りました笑

    漢字は僕も色々思考錯誤しながら技名ならば、少し難しい方がいいのでは?と思い、敢えて難しい方の漢字を使ってます……

    ゆうひさんぐらいしかコメントいただけないので、毎回めちゃくちゃ喜びながらコメント待ちわびてるので、気にせずコメントしてくださればいいです!!
    むしろお願いします!笑