応援コメント

(15) 第一章 五、万全の環境(三)」への応援コメント

  • 言動事態
    >自体 が正しいかもです。

    調子悪くてヨムに来れませんでした。ごめんなさい( ̄▽ ̄;)
    公爵様も猫可愛がりしてますねえ。
    まあタイトルがみんなから愛されるわけですから、
    愛されてしまうのがエラなのでしょうね。
    付いて行けないのは元の人格の自分だけなのでしょうねw
    この作者様も含めての愛され具合にはそのうち色々と謎が解けるのでしょうね。

    イラスト、良ければノートなどで公開してみて下さい。
    キャライメージが湧くので、読者様にも色々と共有できることがあると思いますよ!

    作者からの返信

    ひゃー! 誤字報告ありがとうございます!
    完全に見逃していました。助かります。

    体調優先にしてくださいね。ほんとに! 絶対!
    という私も不調で、しかも不調に輪をかけて……本来なら抜かずに処置出来たはずの奥歯を一本、この間失いまして。ショックで呆然として過ごしています。
    (かかりつけの歯医者の落ち度で、すぐ治療しないといけないものを何年も放置されてました……信頼していただけに本当に辛い……セカオピ行っていればなあという後悔もあって頭の中グチャグチャですん)


    >この愛され娘ですが、謎が解けてくるのは結構後の方(たぶん4章)でして……今となってはもっと早く謎解き書けば良かったかなぁと思いつつ。アクシデントはありつつも、のんびりと話が続いていきます。


    公開しても良いんですか? でもノートしていないんです。もう少し元気になったら、どんなものか見てみますね。(何をするものなのかも、ほぼ知らないのでw)
    自分で描いたエラの絵をずーっと前にTwitterで固定してたんですけど、頂いたイラストと一緒に貼れるならノート始めてみようかなと思いました。

    なろうの方では本文に貼れるので、自作絵をペタペタと貼っていたのですがww
    今となっては恥ずかしいww

    他にも描きたいキャラ居るんですけど、初心者な上に凝り過ぎて時間掛かるので断念中ですw