応援コメント

番外編5話 遂に水着回ですか???」への応援コメント

  • お楽しみの水着回!待ってました!
    桜夜ちゃんの水着姿も可愛いんだろなぁと想像してニヤニヤしちゃうけど、蘭子ちゃんが恥ずかしがってるのがまた……(* ゚Д゚)イイ!

    作者からの返信

    カワイイですよめちゃくちゃ(作者談)
    水着の描写にもっとリソース割きたい気もするんですけど……あまりやり過ぎも……と思って控えめに

    編集済
  • ( ´∀`)bグッ! ・・・でもこのまま素直にはしゃいで終わるのかな?。

    作者からの返信

    勘のいい読者は嫌いだよ……(嘘です大好きですwww)
    まーでもあんまりシリアスし過ぎてもなぁと思うところがあるのでバランスが凄い難しいですけどね