応援コメント

第40話 初めてだった」への応援コメント

  • コメ欄のみなさん、おに畜で草😁

    でもおすそ分けしたくなるほどに、幸せそうな二人です。

    作者からの返信

    本当に明沙陽が可哀想笑

    もう結婚してくれって感じですよ

  • 待ってましたーーーー!
    さぁあの幼なじみに自慢の時よ

    作者からの返信

    😊😊
    頼むからやめてやってくれ笑


  • 編集済

    約束も果たせて、二人の幸せが凄く感じられて最高ですね。
    好きだった子に傷つけられて、明沙陽との闘いも経て、この時間を手に入れられて良かった。
    因縁の子にラブラブ見せつけたいなー笑

    作者からの返信

    本当によかった……本当に……。
    頼むからやめてやってくれ笑

  • お幸せに!BSS幼なじみざまぁ(笑)

    作者からの返信

    最近出てこないな明沙陽……😭


  • 編集済

    BSSイケメンについにと実莉とキスしたって報告しないと

    作者からの返信

    頼むからやめてやってくれ笑

  • ああもう末永く爆発しろくださいって感じ

    作者からの返信

    笑笑
    末永くお幸せに爆発しやがれ