応援コメント

第21話 前向けよ、授業中だぞ」への応援コメント

  • もう完全に明沙陽は実莉ちゃんに切られてるんだよなぁ……

    作者からの返信

    😭😭


  • 編集済

    ヒロインちゃんの勉強の話でもイケメン君に嫌々仕方なく教えられていて草!
    実里の言い方が勉強でイケメン君にはもう本当は関わりたくなし教えたくない、主人公君にはいっぱい関わりたい教えたい!

    NTR作品あんまり好きではないけど!
    何かNTR風な話し方に聞こえていて草

    調子に乗っているざまぁ対象のNTRだと思うと凄く気分がいいですね!

    作者からの返信

    もう明沙陽が可哀想に見えてきましたよ!
    実莉、もっと優しくしてあげて……笑

    なんと!?
    NTR系の作品にするつもりはなかったんだけどな!?

  • 何授業中にいちゃついてんすかねこのバカップルは

    作者からの返信

    全くです!
    早く結婚してくれ!

  • いつ、二人の変化に明沙陽くんが気付くのか。
    こんな関係性、延ばせば延ばすほど胃が痛くなりそう・・。

    作者からの返信

    本当に見てるだけで胃が痛いです。
    そろそろ気づかないとやばいぞ、明沙陽。