応援コメント

第12話 勘違いしてるよ。私が好きなのは――。」への応援コメント

  • 遂に言ったーー!!

  • 作者様イケメン野郎からの最高BSSに期待してます!

    作者からの返信

    期待に応えられるよう頑張ります!笑

  • 胡桃沢ちゃんハッキリ告白しましたね!予想通りでしたが果たして飛鳥馬の答えは?そして明沙陽の想いはどうなるのでしょうか……?

    作者からの返信

    告白できてよかった……。
    まだまだ目が離せません!

  • 飛鳥馬よぉ ハッキリしてもらったんやからちゃんと返事したれよ

    作者からの返信

    頼むよ……!

  • 飛鳥馬君、嬉しさと共に完全に窮してしまった。
    明沙陽君に胡桃沢さんを推していたのに横取したと激しく誤解されてしまうね。友情崩壊の危機だ。
    さて、どんな話が展開されるのか?
    橘奏多先生がどんな上手い手を考えていらっしゃるのか、楽しみです。

    作者からの返信

    😊😊
    期待に応えられるよう頑張ります!

  • ハッキリさせましたね。
    あとは、明沙陽くんとどうなってしまうのか。
    彼の想いを知ってて胡桃沢さんと付き合えるのか。

    作者からの返信

    😊😊