応援コメント

第7話 『料理してくれる』」への応援コメント

  • 飛鳥馬がトラウマから邪推しすぎて、闇落ちしてしまいそう(*´ω`*)
    こないだ、強烈なNTR作品読んだから、このお話はちゃんと幸せになるやつだから……と言い聞かせている。

    作者からの返信

    NTRじゃない!
    NTRじゃない!
    NTRじゃない!
    (大事なことなので3回言いました)

  • 胡桃沢さんの華麗なスルー力がすごい
    いじらしくて可愛らしいけど、主人公の脳が破壊される前に早めに誤解を解いとかないとめんどくさいことにしかならないような…

    作者からの返信

    いずれその日はやってくる……。


  • 編集済

    ここで整理したいと思いますが、胡桃沢さんと明沙陽君と飛鳥馬君の物語は既に三角関係になっているのでしょうか?


    追伸
    即行での返信ありがとうございました。楽しみにしています。

    作者からの返信

    微妙なラインですね
    ネタバレになってしまうので詳しくは言えませんが、今後変わってくるでしょう