旅旅行時記(りりこうどきき)

石山未来人

しつこい夢

ねぇ、ママ。


じぶんのとくいてんってなんだろうね?


なんでしょうねぇ うふふ



それはね、この本に書いてあるの。


りょこうき!ありがとうママ!



これで、じぶんのとくいてんがわかるんだね


ぱら ららら


なにもかいてない。まっしろなほんだ。




それはあなたが決めること。


この本を持った時点、あなたの「とくいてん」をつくる旅が始まる。


いってきなさい・・・。



















またこの夢か。この夢見るの7307回。勘弁してくれ。


やっぱ睡眠が嫌い。不眠の魔法さえかけてくれれば、有意義な時間過ごせるのに。

私は「特別な旅人」。睡眠が人間らしいとは嫌なオプションだ。





ま、眠気覚ましとして出来立てホヤホヤのコーヒーを飲みに行こ。

こんな時代にあるなんてラッキーだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

旅旅行時記(りりこうどきき) 石山未来人 @IshiyamaMiraizin

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る