第7話

小川は西川口のアパートでショートメールを確認すると、

スマホで“リブレ高田馬場”を検索した。

“リブレ高田馬場”は一番上に表示された。


>ニューハーフ風俗リブレ高田馬場ニューハーフヘルス

>コンパニオンのほとんどが現役OLや学生という23区内の超穴場優良店です。

>”彼女”達は元女優でも元モデルでもないから初々しいったらありゃしない。

>その癖テクは極上というからおったまげー。

>そんな男の娘とニューハーフがあなたを…


 そこをタッチすると店のhpが表示された。

 在籍一覧、スケジュール、料金…というメニューの中から、在籍一覧をタッチ。

 AKB48メンバー一覧の様に画像がつらーっと表示される。

 アリスのパネル写真をタッチ。

 プロフィールのページが表示された。

(目元が蒼井優に似ている。それなりに顎がしっかりしているから、歯並びがいい。顎の細い女は歯が収まりきらなくて歯並びが悪くてよくない)

 大きめのパネル写真は数秒ごとに切り替わっていたが、その1枚は、バックで片足をテーブルに乗っけている写真で、ビキニ姿なのだが、股間にふくらみがこんもりとあり、ぺろりを脱がせばちんぽがでてくると思えて、小川は萌えた。尻周辺もホルモンをやっているせいか、女性的なふくらみがあり、色も白いのでアナルもピンクかも知れない。

 喉がカラカラになってきた。

 スマホを擦ってスクロールさせる。

【スペック】

名前:アリス

年齢:22歳

T:170

B:90 (Dカップ)

竿:有り 玉:有り

Pサイズ:15

タイプ:ニューハーフ/地毛

【オプション】

AF:◎

逆アナル:◎

3P:◎

生フェラ:◎

射精:○

ソフトS:◎

ソフトM:◎

「パネルの通り、月夜のごとく澄んだ目元が印象的なアリスさん。

引き締まった抜群のスタイルにホルモンも効いてきて、

ピンクのびーちくがでてきばっかり。

でも、ペニクリはまだびんびんという、

トラニーチェイサーにはたまらない状態。

しかも、プレイに関してはまだ修行中の未熟者、

かえっていろんな事ができちゃうかも。

とにかく元気なので、カマなしでも逆AFok。

もちろん透明射精つき。

こんなトラニー現在進行形のアリスを逃す手はありません。

本当にこの旬な時を逃すなんて、ありえませんyo----」

出勤スケジュール

6/7   14:00~ 空 残り1名様

6/8   満員御礼

6/9   満員御礼

6/10  満員御礼

6/11  満員御礼

6/12  タイ旅行

6/13  タイ旅行

6/14  タイ旅行

6/15  タイ旅行


 堪らなくなって、福山に電話した。

「福ちゃん金貸してくれ」

「えー、この前も貸したじゃん」

「ちゃんと返しただろう。それに、利子替わりに、そっちの自衛隊時代の漫画をスキャンして、youtubeにうpしてやったじゃないか。あれだって、一コマずつに分割するに結構苦労したんだから。あの漫画がバズればお前だって銭が入ってくるんだから、今ちょっとぐらい貸してくれてもいいじゃないか」

「幾らだよ」

「2万。paypayで送って。頼む」

「じゃあ、今回だけだぞ」

 paypayで入金を確認すると、アリスの90分コース2万円に予約を入れた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る