応援コメント

第21話 「朝から虹と密着‥‥」」への応援コメント

  • 蒼のキャラいい意味で崩壊してる!!

    かわいいかよ! 普段クールなのに2人きりやと甘えん坊とか! 僕ドストライクなんですけどーーー!

    作者からの返信

    自分もこういうギャップは大好きです!

  • モデルの話で忘れていましたがそう言えばみんなのアピール合戦がまだ残っていましたね。クールな蒼ちゃんのギャップ萌え!デレデレな蒼ちゃんにどうする虹くん(笑)

    作者からの返信

    ほんとにそうなんですよね。自分が想像していたよりもモデルの話が長くなってしまいましたw

    蒼デレデレすぎですねw
    普段クールな女の子がデレデレになるときのギャップ、やばくないですか?