応援コメント

第6話 「あなたたちはそろって、虹のことが大好きだものね」」への応援コメント

  • 虹くんは周囲に美形が多いですね。目が肥えてしまいそう。
    ★をお贈りします。カクヨムコンなら早いほうが良いと思うので。
    頑張ってください!

    作者からの返信

    ありがとうございます!★レビュー感謝です!

    虹に関しては、目が肥えすぎて、5人以外は目に入らなくなるかもですねw

    九藤さんのご期待に応えられるように頑張りたいと思います!

    編集済
  • 更新期間が空く件了解しました。

    5人も送ったらずいぶん時間が掛かりそうですが恐らく家は近くなのですね。

    作者からの返信

    せっかく読んでいただいているのに間隔を空けてしまい申し訳ありません(>_<)。出来るだけ早く更新します!

    幼馴染ですからね、割と家は近いですよ。

    編集済