応援コメント

六本枝の魔獣」への応援コメント

  • 素敵素晴らしい。こんな眷属の増やし方があったんですね!

    作者からの返信

    眷属といえば、確かにそうかも。

    食ったり食われたりで眷属関係できるのは、吸血鬼などのイメージに無意識に影響受けてたかもですね。考えているときには気づいてなかったです。

  • 濃厚な異形のバトルに本当に呼吸も忘れてのめりこんでしまいました。濃い暗闇の中にいるという認識のままで目の前での激しい格闘の動きが全て見えている感覚が同時に存在しているこの不思議さ。言葉の力も魔術級でした。

    作者からの返信

    バトルを書くのも初めて(というか小説書くのが初めて)で、この回は伝えられてるか不安で仕方なかったので、何らかが伝わっていたとわかって大変嬉しいです。