応援コメント

旅立ち」への応援コメント

  • ニナが指さす先をイルに示すため、腕を添わせるシーン、ドキドキしました。ニナもしていないのかなあ? 恋愛要素は薄めなんでしたっけ。いやー、イルくんがセクシーなものでつい。。。失礼しました!

    作者からの返信

    そういうドキドキポイントがあるとは。作者も知らなかったです。

    イルくんに恋愛感情が皆無ですからね。魔眼でニナの腹の子を見ているシーンが開幕ありましたが、ごく初期でニナ本人は気づいていないようです。
    ニナはあれで村にお相手がいるってことです。

    ニナに主人公への恋愛感情はないですが、彼が村に受け入れられる過程を見ながら育ってるので、色々と思う所があるのではないでしょうか。

    あとまぁ本人も言ってるように恋愛感情抜きでもドキドキするってのはありますよね。

    編集済
  • 景色が目に浮かぶような綺麗な文章に臨場感が!

    作者からの返信

    ありがとう、とても嬉しいです。

    主人公に一般的な視覚が無いという条件下で一人称で書いているので、実は表現に使える視覚情報がとても限られていて……

    なのに、このようなコメントを頂けたことは本当に嬉しいです。