応援コメント

第102話 浜辺に打ち上げられたクラゲをツンツンするコラボ その三」への応援コメント

  • ツンツンするの愉しそうだなぁこの愉悦部

  • 女性は妊娠出産があるから、働けない間に支えれるだけの財力と、子をそれなりな環境で育てないとだから
    金を持ってる人をチョイスするのは自然な話なのよね。
    流石に国家予算を超えるほどの資産は要らないけどwww

    でもそれだけあればフランス婚という籍を入れずに複数人との婚姻というのが成立するような気はしなくもない。

    他の女と惚れた男を共有したくないという感情の話は別というか置いといて、次世代を育むという考え方として有りっちゃアリ

    努力もせずに女は所詮金かと吐き捨てるタイプよか、頑張って稼いで巣を構築できる資産を用意する人のが好感

    いやでも国家予算超え資産までは要らないwww

  • デッキの火力が高すぎて
    エグゾディア級で固めてくるのは
    もはやチートなんすよw

  • 山主おまえ……、初対面の人に政治と宗教とやきうの話は禁句やって習わんかったんかい!!!

  • つバブルリングに巻き込まれたクラゲの動画

  • ボタンさん宗教戦争にハルマゲドンする人だから仕方ないね。
    精神主柱、拠り所の破壊者だもん

  • クラゲは水分出てきてます 火鉢で炙ると無くなるくらいです。まあ 焦げないだろうけど。

  • 唯一神系は認めるわけにはいけないから大変でしょうね。

  • 暖かいと思ったらまた寒い(´・ω・`)

  • デッキが...アカンて

  • 寒の戻りが来てますねぇという感じはあるけどこの配信みてる人らの背筋よりは多分寒くないんじゃないかなー

  • なんちゅうデッキ持ち込んでやがるwww

  • 少しだけ気になったので。<(_ _)>

    >恋愛感情を否定するわけではないが、金銭の過多は
     恋愛感情を否定するわけではないが、金銭の多寡は
    のような気がしますが如何でしょうか?

  • 良い声で鳴きやがるこのクラゲwwww

  • これがクラ虐か……、うーん、気持ちいい!

    雨なのに気温高くてベトベトしてましたがぬくいです

  • クラゲ推し古参の反応楽しみw

  • くらげさんの喉が死ぬかも

  • いつも面白いです!
    これからも頑張って下さい

  • クラゲさんほんとに干からびそうwww😆

  • あとがきにコメント
    沖縄暑い

  • まさにタイトル通りの内容で草

  • コメント欄の山主被害者の会めっちゃ見たくなるなこの叩けば鳴るクラゲ見てるとwww

  • クラゲかわよwww

  • これは企業勢とは絶対出来ないネタだなあ

  • クラゲちゃんは熱くなってますけど、現実の気候は真冬のように寒いですよねー

  • 逆侵攻で潰しに行くこともできるのだろうか、
    あるいは一定の物量を超えたら流石に多勢に無勢になるのだろうか。

  • 最初は食材の暴力だっのに今は話題の暴力してる…

  • 意図的にブレーキへし折ってある列車を海月如きが止めれるわけないんだよなぁ…

  • とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • うーん、打てば響くこの感覚
    いいゾーこの子


  • 編集済

    トークデッキの大半が禁止カードか制限カードwW

  • ある意味個人勢とコラボしてなきゃ使えないトークデッキじゃねえかwww

  • 花火とかクラゲ集まって山主被害者の会やってほしい

  • 寒暖差エグ過ぎ&花粉で悲惨な状態ですがなにか?
    クラゲちゃんのの胃袋耐久配信に成りそうで草
    やはり不憫はカワイイ

  • 愉悦愉悦
    クラゲちゃんツッコミ語彙力高いなw

  • 昨日あたりから暖かくなってきた

    ボタンニキとコラボするためにVデビューする表に出てこない同格の女性探索者とか出てきそうだな


  • 編集済

    ]_・)←某過激派のラブレター(違う)に興味津々





    2日前に20センチくらい雪、積もった………………寒い((((;゚Д゚))))

  • 未だに長野北部週1で雪ぞ

  • 一瞬暑くてまた寒くて、世界が体調を壊せと言っている。

    山主さん恋愛イベント起きること今後あるの……?可能性残るのって表に出てない個人で国家レベルの戦闘力持ってる系探索者の人くらいだけどそっちに振ると本題ぶれすぎる……。

  • 窓開けて寝てます

  • 山主さんによるクラゲちゃんの反応がかわいそうは可愛いムーブでリスナーも大満足な神回だなぁw

  • 3月末なのに雪振ったところもありますよねぇ

  • それ以前のコンプラ違反はテロリストどもがやってるから(震え)

    こっちは事実を報道しているからコンプラいはんではないのでは?

  • 温いと花粉で死にます…

  • 寒いから個人勢に爆弾投げ込むのは止めたげてぇ

  • 温かいですよ?(猫を抱えながら)

  • 今日から暖かいらしいよ

  • 寒いから燃やそうぜ!

  • 恋人を作ったら(恋人が物理的に)炎上する男

  • テロの標的は洒落にならんよねぇ( ̄▽ ̄;)

  • 唯一神とか面倒くさいな~

  • ウタちゃんかハナビなら告白したら付き合ってくれそうだが?

  • 春は花粉だけの存在となったのだよ( ◜ᴗ◝)

  • 群馬雪降ったで(^o^)シネカス By 山生活者

    山主ィィ………そーゆーとこやぞ(-_-;)

  • くらげをツンツンするどころかヴェルダンしにいってません?
    いつもそう?それはまぁハイ

  • 炎上(物理)回避

  • 唐突に配信で晒される某宗教過激派テロ組織は草。
    なんなら送られてきた脅迫文やらテロ予告文やらの添削と批評してやろーぜ?w
    君達の贈物、会話デッキに丁度良いねってwwwwwww

  • いつも更新を楽しみにしております。

    >ストォォォォップ!!
    ゲーム系配信者って別のゲームや雑談でもガンガンネタを突っ込んでくるイメージだった。「スタァァァップ!!」みたいに。
    ソシャゲしかしないライト層の住人なんだろうか? クラゲだけに。

  • 災害は人が制御できるものじゃないのがよくわかる

  • ははは、古今東西、神が人に止まれ!と言われて、止まった例はない?