応援コメント

第92話 禁断のコラボ その一」への応援コメント

  • 何回読み直してもこの回が一番最高にノリが良い!笑

  • そういや神域在住でもカチコミにいけるんだったこいつw

  • なんかすごいバランス感覚で配信してるw

  • なるほど、徹頭徹尾自分が悪者になって、女性達に向かうヘイトすら自分に集めて守護るのだな。なんという紳士ムーブ。
    まあ、色気は一切無いギャグ時空確定だがな!
    某とある小説の巻別担当ヒロインのような扱いだな。

  • 始まりから終わりまで笑ってしまう

  • 誤字報告……かな
    「ちなみに高天原在住だとワンチャン俺とバトルことになります」
    →俺とバトることになります」

    『バトルこと』だと少々分かり辛く、分かり易くするなら『バトルすること』又は『戦うこと』に変更となりますし、軽めの発言ならば『バトること』が合うかな?っという理由です。

  • 信仰対象系ライバーの天敵設定は樂しそう

  • ジャンケンしても出す手を見てから勝てる手出すだろうからなぁ、それで後出しとかわからんからなぁ

  • 容赦ねぇ(笑)
    これを潰せると思うユニコーンは、ガン◯ムにでも乗ってるの?(笑)

    ホント、異常者としか言いようのない連中相手に、良くやってるよ(笑)

    狂った頭に、法という名の現実を味わわせてやってくれることを期待してるぜ、山主さんm(_ _)m

  • 人外系全てリアルファイト対象は草

  • 言動がバーサーカーのソレで大草原なんよ

  • 草ァ!

  • Vの設定に対して「その設定だと俺とバトルすることになる」は面白すぎんだよな

  • 精霊と神殺す前にユニコーン乱獲しない?

  • 天目一花 てんてん
    天津風サテン テンテン
    どちらも色羽仁ウタに近しい人だけどファンの間で問題にならなかったのか


  • 編集済

    そこに住んでいたら乗り込まれてバトルのね
    ソコ!! (=(`• ω•´))ゞ(゚´Д`゚)゚。 アベシー

  • おもろ(笑)

    あと誤字と脱字?

    感動の『再開』的な導入

    『再会』ではないかと

    いやゲテモノ出るのは知っと『』たけど!

    『っ』が抜けてるかと

  • (制御不可能災害人…人?による)ダメージコントロール

  • これまた印象操作も踏まえてゲテモノのご褒美に例の桃かさらに高ランクのやつが普通に最後デザートに出てきそう。それで本当に大したことないもの扱いを強調するとか。

  • ヘイト管理の翁いいぞー
    あと神とか悪魔とか天使とかやってるVさん、全員山主にボコられる疑惑出た?

  • 〇〇系VTuberの殆どを敵対対象扱いできるのはいい個性だね(これ以上個性いらなそうというツッコミは置いといて)

  • 大体天敵なんだよなぁ、むしろ此奴が殺し得ない対象が存在するかを探す方が大変。

  • タゲ取りの翁といふものありけるw

  • ヘイト管理上手いぞ(空気)


  • 編集済

    とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 幻想系モチーフのライバー全員に恐れられることに……!

  • ノリが面白すぎるwww最高!

  • 伝説の生き物モチーフ(ドラゴンとかフェニックス)モチーフの人にあなたの種族食べたことあるんですけどまあまあでしたねって言えるやん‼︎

  • じゃんけんしても、相手の手見てから変えるの余裕だよね

  • これファンタジー設定混ざったVTuber全員に山主ボタン特効入るじゃん

  • ダメコンは魔法の言葉じゃねーぞwww
    ゲデモノ、まあおいしいんだろうな

  • ダメコンが魔法の呪文にwww

  • 山主、ひっど!
    これしかない…どうせ炎上って開き直ったな
    ナニが出てくるかワクワク。

  • ライブラで培ってきたノウハウがまるで通用しないのだ!

  • まだヒロインを諦めていなかったか
    相手が悪いんじゃ……

  • 本人が業火に焼かれようがマグマに飛び込もうがノーダメだからこその立ち回り草

  • ノリが最高♪

    ところで「バトルこと」と「バトるとこ」はどっちが正しいんだろ…個人的に「バトること」なんだが

  • 何回見てもスーパー猟師のワードがジワる。
    ・・・いやらしいゲテモノってどんなんが出てくるのやら。

    誤字報告
    それを連想させるような言動それ自体が嫌煙されている
    →嫌厭

  • こういうノリの掛け合い超好き♫

  • 彼を許してやってくれ、
    彼は人外を見ると反射的に討伐対象と認識してしまうようになってしまった哀しきバトルモンスターなんだ

  • 否応無しに高天原勢が、戦闘に巻き込まれたw

  • つまり、ダンジョンボス戦ってこと?w

  • う〜ん…このバトル脳が面白すぎる!
    流石に燃えないだろう!(フラグ)

  • 色恋フラグを徹底的にへし折る気か…

  • 素晴らしいダメコン性能

  • キャンプファイヤーにマッチ投げ入れた所で無意味なんだよなぁ🤔
    いいぞ山主もっとやれ👍

  • そりゃあ目的が「同じ箱の先輩を元気付けたい」であって「怪我の少女を助ける」のは過程でしかないからな

  • やはりコラボ、コラボは世界を救う。

  • 最近作者様とボタンさんが被って見えてきてるんですが…錯覚だと信じたい…

  • 再会の感動というか再エンカウント的な何かになってんのよw
    モンハンの隣に移動したら何故か付いてきた的なw

  • もっと感動の再開的な → もっと感動の再会的な

  • クエスト「先輩の笑顔を取り戻せ」
    サブクエストな上に目標ですらないっていうか

  • その3文字の頭文字取りを聞くのはMTG以来だなぁw

    スピリット系モンスター。
    ターンエンド時に手札に戻る某カードゲームの皆さんは、
    高天原在住系やその関係者が多かったですねw

    あ、電子で楽しませていただいてます。

  • 炎上? だからなんだよ、世の中には爆風消火ってのもあるんだよ。爆発物を使って爆風で火を消し、さらに周囲の可燃物を吹っ飛ばすことで火災の拡大を防ぐってやつ。山主さんなら問題なく逝けんだろ

  • いやぁ、面白い!

  • 目指せVtuber百人斬り?

  • 人外系VTuberがモンスター判定されてしまう……!笑

  • 電子版で購入したー
    電子版エピソードもとても良かった!
    次巻も期待!

  • あっ、電子書籍ですが購入させていただきました
    老眼で通常書籍はつらいので(汗

  • 日本神話とは喧嘩しないよね...しないよね?天照様ちゃんとしてね?

  • ゲテモノ食いの称号が。。。。


    仕方ないね、美味しいし(おい

  • 人外系vtuber相手なら、もれなくバトルファイト(挨拶)が持ちネタになるのか……該当者多そう。
    本人目線だとヒロインエピソードなのに、相手からの扱いは恒常クエスト(○○○が必要、至急持ってきてくれ系)なのは草。

  • 飛ばしてるなー…あ、電子版購入しました。何回も読み返してます。

  • 更新感謝!
    田舎なので複数店行っても書店に置いてません!なので通販で買いました!

  • 歌の精霊ってのカンミしてすいせいと見た
    ホロの


  • 編集済

    >「実際お使いクエストでした」
    サブクエスト「天目先輩の笑顔を取り戻せ」

    追記:そういや以前に
    >夜光channel︰なんか面白いもので
    ってあったけど、さすがにゲテモノはキャンセルした感じ?

  • 果たしてこのまま、隔日更新されるかどうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

  • むしろ大炎上させて、厄介なのを社会的に潰した方がいいような気がする(暴論)

  • 初っ端からラブコメムーブでユニコーンの角をへし折る大御所(魔王)と
    ザオリクでダメコンする新人(勇者)……………あっこれ魔王と勇者逆だわ

  • コラボ回いいね!

    あ、もちろん書籍は購入させて頂きました!次巻も楽しみにしてます!

  • 現代に蘇った…いや、実際物理的にも蘇生したようなもんだしまぁええか!

  • ウタちゃんとのコラボ回待ってました!

    フラグは立ってますが、どうなることやら私、気になります!!