応援コメント

第71話 楽しいお出かけ その五」への応援コメント

  • どうも、自分の運勢を信用していない悲しい人類です
    だってね、自分で引くよりも引いてもらったほうが2〜3倍は引いてくれるからね…(白目)

    ハイエナ…一体どこのゴリラなんだ…

  • 某社長の知り合いを思い出した

  • まぁ、山主の金銭感覚だとガチで欲しければ店ごと買うと言う選択肢すら選ぶ対象に入る位だから
    10万位なら、自販機でジュース買ったりコンビニでアイス買う位の気軽さで使えるだろうね

  • 金銭感覚狂ってますな、山主。

  • 待ってた!

  • 人形デスマッチと鳥の人かwww

  • 最後なんか大人二人が悪巧みしてるようにしか思えないなw

  • 心当たりがありすぎるハイエナチャンネルw

    パック開封もそうだけどああいうふうに面白おかしい動画を投稿してくれる人のテンションからしか得られない元気の素みたいなのあると思います!


  • 編集済

    でも案外そういうときって欲しかったカードがピンポイントで来ることがあるんですよね、経験があります

    おめーたちのことだぞNormalレア再販なしカード群

  • デスマッチ人形遊びもしろ😤

  • ◯◯っぴいと◯の戦士辺りかな……あの辺はプロレスが上手い。
    正直オフコラボで出される飯の時価が高過ぎて多少どころかオリパ開封デスマッチ惨敗したとしても元取れ過ぎてるというかその程度の出費で食えるなら参加したい人しかいない世界になりそうである。

  • どっかの社畜とか社長が元になってるだろうから、このパートもっと見たさはあったな

  • うん、まあグルメ回のが正直好きではある。
    つまらないわけではないけど目が滑るというかサラッと斜め読みしてました。

  • VTuber要素戻してくれるの、カードの話長すぎてついて行けてないから助かります(´・-・`)

  • 大丈夫?カードゲームした事ない人ついて来れてる?

  • ずっとうっすら思ってたけどやっぱり某社長がモデルだし、タラ〇オとかと〇っぴぃとか愛〇戦士とかか……

  • アッアッアッってデスマッチ始まりそうやなぁ

  • ハイエナ…ああ、あの某戦士と鳥のカップルチャンネル(嘘)か。

    でも、大体2人とも外れて大爆死するのが定石になってるよね。

  • 面白いよね、あのハイエナチャンネル達

  • 企画・呑み・ダンジョン飯付き!?