応援コメント

第37話 裏作業と外部コラボのお知らせ」への応援コメント

  • お、座談会企画か、そういうの大好きよ
    でもクセツヨってレベルじゃないやつ呼んで他の参加者が霞まないですかね…w

  • そらそうよなw→クセツヨ

  • サムネとかじゃなくて、もっと環境そのものを整える方向にした方が面白いのでは? 中途半端に済ませるより、話のタネになるぐらい突き抜けた方が良いような……
    ↑もしかしてだけど結果39話のあれになったのってこれか?!

  • 執筆大変だと思いますが、いつも更新を楽しみにしてます

  • どんなコラボになるか楽しみ❕

  • 最初「ツクセヨ男子」と読めて、女性に尽くす男性の座談会と想像してましたw
    クセの強い男子…主人公は当たり前として、バ美肉は…女性だから関係ないね!

  • 最初は威嚇する猫から兄貴!とか慕われそう。

  • 更新キター!

  • 最推しについての言及がなく、山主がVになった目標忘れてないか?って思ってたところにタイミング良く話題を持ってくるあたり…俺たち両思いっすか??

  • やばそうな座談会だなあ爆笑😂

  • ふむ、どうなるのか全く読めずに候


  • 編集済

    クセツヨ男子……?

  • これは色んな意味で荒れそうな企画だね。

  • なんか〇〇の部屋みたいw


  • 編集済

    企業所属なのにいつのまにか環境整えすぎてv事務所運営し始めそう。

  • 此方ソナタどなた?

  • 更新ありがとうございます!
    ついに外部コラボ、着実に推しとのオフコラボへの道のりを進んでますね!
    ダンジョン内の動画解説回もお待ちしております!

  • 慎重すぎて推しが全然でてこない。
    人柄も何系の配信かもわからない。
    推しって言ってるけど、熱量が伝わらず残念…

  • たまき系なのか、はねる系なのか。

  • 行けるとこまで行っちまえw

  • いや誰www

  • シュールストレミングどころの騒ぎじゃないんだよなぁ(クセツヨ)

  • 癖が強いのは間違いないw

  • こないだ撮影してたダンジョンの中の様子の実況回、お待ちしてます!!

  • 誰だ笑