応援コメント

第3話 伸び悩み、そして決断」への応援コメント

  • クール美麗系の見た目なの…?
    事務所の気風的に猪みたいな見た目にはできないかw

  • なんか俺、やっちゃいました?じゃなくてある程度反響を自覚してるの良い。期待。

  • メッセージなのにわざわざ三点リーダー使うのは違和感ある。


  • 編集済

    作者の方は普段メッセージアプリで文頭に「……」を付けるんでしょうか?
    遠慮などを表しているのは分かるのですが、不自然に感じます。

  • 現実の悲しいたころよね → 現実の悲しいところよね

    テコ入れ事態は私も賛成でしたよ → テコ入れ自体は私も賛成でしたよ

    クール寄りで美麗系のガワですらから → クール寄りで美麗系のガワですから

  • ダンジョンに潜ってみる?

  • 探索者Vtuberかな?

  • 山主︰単刀直入にいいますと、俺って伸びてないじゃないですか。企業勢としては負債レベルで。なのでちょっとばかし、テコ入れをきた方がいいかなと
    ↑テコ入れをした方がいいかなと