応援コメント

第28話 次元の狭間へ」への応援コメント

  • 謎がどんどん解け始め、ここから本格的なバトルが始まりそうですね。みんな頑張って!!✨

    作者からの返信

    二つの世界と転生。それに乙女ゲームの秘密、解き明かされましたヽ(=´▽`=)ノ

    あとは人造魔物を退治すればいいだけですが、なかなか難易度がたかそうです。
    次回からバトルが始まります(っ`・ω・´)っ

  • 魔物が現れた理由が二人の接触とは。けど魔物の元となるものを断てば現れなくなるならいいと思いますが、二人は無事に帰ってくることを願いながら応援ですね!

    作者からの返信

    魔物が現れるから接近禁止なんてことになったらたまりません。危険も多いですが、ここはこちらから攻め入ります(๑و•̀Δ•́)و

    どうか二人の無事を祈っていてください。

  • いよいよ、次元の狭間という次のフェーズに突入ですね!
    これからも楽しみです!

    作者からの返信

    説明会がちょっと長すぎたかなと思いましたが、それもようやく終わり、次からいよいよ戦いがはじまります。
    バトルシーンを書くのが苦手なので、色々心配です(;^_^A

  • 次元の狭間へ!!!
    現代からの移動!わくわくな展開です!

    作者からの返信

    ゲームの世界ならぬ、戦いの待つ次元の狭間へと移動します。
    次回から、自分にとって書くのがとっても苦手なバトルシーンとなります(;^_^A

  • クリスタルを壊すことが出来たら‼︎

    色々と大変かもだけれど無事に帰ってこれますように‼︎

    作者からの返信

    人造魔物の巣窟と言える場所に乗り込みますが、クリスタルさえ壊せばなんとかなります。
    それでも決して簡単なことではないかもしれませんが、平和を取り戻すため、恵美たちは挑みます(; ・`д・´)

  • クリスタルを破壊するために次元の狭間へ。(; ・`ω・´)
    すぐに向かうことに決めた二人の勇気がすごいです。
    どんな戦いになるのかハラハラしながら続きを待ってます。

    作者からの返信

    元聖女と元魔王ですからね。勝機があるとわかればすぐ行動です( •̀ω•́ )✧

    とはいえ、相手もそう簡単にはやられてくれないかもしれません(; ・`д・´)

  • クリスタルをゲットだぜすれば魔物は
    下僕にできるのですな。
    城があるなら砲台でしたっけ、
    全部の魔物をぶったたけばよいかと思いましたけれど
    下僕になるならそのほうが便利ですね。
    いぢわるしてくる子たちは
    魔物でおどしをかければ黙らせることができそうですし。
    なんならこっそり処分してしまうことも。ぎゃー!

    作者からの返信

    砲台やクリスタルを持って帰れば、世界征服だって夢ではないかもしれません( ̄▽ ̄)

    もちろん恵美はそんなことしませんが、水間くんはそれらを使って世界征服しようとした前科がありますからね。
    それが原因で、二人は再び戦うなんてことになるかも(;^_^A

  • なるほど!
    魔物を全部やっつけるのは正直無理では、と思っていましたが、そういうことならなんとかなりそう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    いくら元聖女と元魔王とはいっても、全部やっつけるのはさすがに難しそう。けどクリスタルを壊すだけならチャンスはありそうです。
    さっさと壊して、全員無事に帰ってきましょうヽ(=´▽`=)ノ

  • 無月兄様

     おお、クリスタルを壊せたら心配がなくなりますね。
     どうかみんな無事に帰ってこれますように!

    作者からの返信

    全ての魔物を倒すのはさすがに難しいですが、クリスタルを壊せば何とかなるなら、難易度はグッと下がりそうです。
    とはいえ危険なことには変わりないので恵美も水間くんも気をつけなければ。

  • >人造魔物を生み出すためのクリスタル
    なるほど!
    これを壊しに行くのが、この事件のミッションなんですね☆

    >絶対に無事に帰って来るって約束して
    石才さんの許可もでた!

    >次元の狭間へと
    レッツゴー!ですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    成功しますように!!!

    作者からの返信

    クリスタルさえ壊せば、人造魔物も一気に片付けられます。
    無事に戻ってくると約束した石才さんのためにも、必ずや成功させなければ。
    いざ、次元の狭間へ(っ`・ω・´)っ


  • なるほど、一点突破ならいける可能性は高い!
    雑魚には目もくれるな! いけっ!

    作者からの返信

    スパロボで言えば、雑魚敵が次々と増援で現れるけど、ボスさえ倒せばステージクリアといったところでしょうか。
    自分なら雑魚を倒して資金やパイロットポイントをためますが、恵美達には速攻クリアを目指してもらいましょう( •̀ω•́ )✧

  • おおっ! いざ、次元の狭間へ……っ!( ゚Д゚)ノ
    どんな戦いが待ち受けているんだろうと思うと、どきどきしますね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    長かった説明会も今回でようやく終わり。次からはいよいよ戦いの始まりです。
    バトルシーン。すっごく苦手なので、いろんな意味でドキドキしています( ̄▽ ̄;)

  • ついに、次元の狭間に転移開始しましたね!

    勇気と無謀は違う。
    確かにそうですが、二人とスフィアがいれば大丈夫。
    人造魔物を生み出すクリスタルを見つけ出し破壊して下さい。(^^)

    作者からの返信

    闇雲に飛び込んで戦うというのはさすがに躊躇しますが、クリスタルを破壊すれば何とかなるので、勝機は見えてきました。
    もちろんそれでも過酷な戦いになるかもしれませんが、だからといって逃げ出すなんて有り得ません。かつての聖女と魔王の力、見せてやります(っ`・ω・´)っ