応援コメント

第六感」への応援コメント

  • てか雑草抜きはどうなったんだ…?一回しかやってないじゃん。
    きれいにするんじゃなかったの

  • 五つで上位になるのにとらないとかムダすぎるww

  • 知ってる異常物質がちょこちょこ出てきて楽しいです
    そのうち血が蒼くなるのかなぁ

  • ひでお学園だったのかもしれない。

  • 【Completed Skill】の取得可能回数は無くてもいいのではと思います。
    正直ステータス画面が長尺すぎて文字数稼ぎにしか見えない……。

  • ついに超直感君まで……?

  • 超直感くん⁉︎

  • あれ、防御は一生取らないと思ってたのに…

  • アダムスシードレーダーをカプセルコーポレーションに作って貰わなきゃ

  • 脳筋が学習した…だと!?

  • >「にゃん(訳:常識はないにゃん。断言するにゃん)」

     他人でスキル試してた時点でありませんな。
     志波姫さんなら大丈夫だろうと思っての事だとしてもね~

  • やったぜこれで部屋が合法的に改築できる。

  • >「現場の状況とあなたの人間性を知っていれば、あなたには女子寮に近づく度胸すらなく、だけど無謀な正義感を持っていることくらいはわかるわ」
    誤解しないで!こいつも透明人間になれば女子風呂覗き放題とか考えてたゲスいやろうなんすよ!
    度胸が無いだけなんすよ!

  • 「散らばってしまった13個のアダムスシードを集めてよ!」
    …なんだか魔法少女っぽいですね!

  • こ、これはまさか、超直感の劣化版!あれがスキルになるとか最高やな!


  • 編集済

    更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ……………志波姫ちゃんすごくいい子じゃん(;・∀・)二度とスキルの実験しちゃだめだよ( ゚д゚ )クワッ!!………って唐突なダンジョン………( ゚д゚)ハッ!部屋がぼろぼろなのはダンジョンのせいです!ができるぞ