応援コメント

やわらかくなる」への応援コメント

  • 時速約17㎞……ドライジーネかな?

  • MP足りなくて出せなくなりました?

  • いつか某フィンガースナップとか某冒涜みたいなスキル手に入れられるようになるんかな。

  • 知力に振らずにコンボを編み出しただと……?

  • いや、大当たりも大当たりの内容じゃん。ええー、学者,エンジニアが見ればめちゃくちゃ発展させた技が出てきそう

  • 石ころ拾って固くなるを使って筋力で投げよう!スキルなんて固くなるで十分だ!

  • 当たらなければどうということはないただの暴力の化身だったのに…

    作者からの返信

    スキルツリーでいろんなスキルが手に入るからね……でもたぶん油断すると気がついたら筋力振ってるよ……

    編集済
  • 引き寄せて胸に、、、これ以上はいけない

    作者からの返信

    最新のテクノロジーにより、スキルの活用法から童貞があぶりだされます

  • こ、この能力は、後にヒソカさんになっちゃう?

    作者からの返信

    この床はね ガムとゴム ふたつの性質を併せ持つ

  • 思ったより殺意の高いコンボで驚きです。知力0とは思えない。このコンボ極めるだけでも、かなり強いのではなかろうか…。
    応援しております。

    作者からの返信

    まだ発展性があるのでお楽しみに


  • 編集済

    警察を呼ぼうとした判断は正しかったと

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞお巡りさーん( ゚д゚ )クワッ!!ここにスキルで女のコを拘束してドヤってる変態がいまーーーーす(;´Д`)

  • この子バカ過ぎる…知力上げましょうよ

  • ろくでもない結果になりそう。
    楽しみ。

  •  パワー!(挨拶)

     これ普通に脱出してきますよね絶対。

  • 普通に地面割って出てきそう。そして、服汚された怒りと不意打ちを食らったことへの怒りで斬り掛かられそう。

  • パワー!(挨拶)

    スキルコンボの初使用が女子の拘束無力化とかもしもしポリスメン?能力の悪用してる人間がいるんですけどぉ?

  • 引き寄せる → パワー
    のコンボが強いことはゴッドハンドが証明している

    作者からの返信

    おそらく最強と言っていいでしょう

  • やはりデイリーミッションをこなす人間は変態枠。

  • ああ、これは呼んじゃった方がいいですね、警察

    作者からの返信

    どちらを逮捕すればいいかは明白