応援コメント

4. 俺のダチに何してくれてんだ!」への応援コメント

  • これは10:0で氷見が悪い、ぶつかっただけなら状況見て6:4で終われたのにひっぱたいた挙げ句それを話の種にするのは救えない

    作者からの返信

    10:0 で氷見が悪くなるように何度も確認して調整しましたからね~

  • どんな事情や過去があろうともやってる事がクズすぎてヒロイン?としては落第も落第ですね。

    作者からの返信

    落第も落第です。

    ラブコメなのにヒロインに魅力が無いままなのが書いててちょっと気になってますが、しーらないっと。

    まぁ主人公がヒロイン役でダメダメ女子達に好かれる話なので、プロローグの段階に到達するまではこのままかなー