応援コメント

第97話」への応援コメント

  • 小井戸ちゃん、尊い!!

  • 小井戸ちゃん、色々強いですね


  • 編集済

    小井戸ぉ…可愛すぎるなぁ笑笑笑

  • 誤字報告
    「どうして関西弁なのかしら。もしかして、そんな女の子の影響? 影響されるほど親密な仲なのかしら」
    そんな→その だと思います。

    美彩と晴とのイチャイチャと、小井戸とのおバカなやり取りを両方見れるほのぼの回いいっすねー癒されます(´˘`*)
    小井戸との旅行編あったら嬉しいな、あったとしても蓮兎が帰ってきた途端2人から尋問される未来しか見えないけど()

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    めっちゃ口が悪くなってましたね...修正しました

    一応ほのぼのパートなので!癒されていただけたようで嬉しいです

    血は見たくありません...