応援コメント

第87話」への応援コメント

  • ハーレムは無理でも、事実婚がある!それなら片方としか結婚はできないけど、疑似的ハーレムにはなる!

  • 個々で終われば凄い綺麗なんだけど、まぁ終わるわけないですよね!!
    こっから3人の関係がどう動いていくか楽しみでしかない!!!

    作者からの返信

    彼らの恋愛はこれからだ!

  • 素晴らしいの一言

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • > 本作『生意気な後輩が俺の体調を管理している』
    正式タイトル化pls
    書籍2巻とかで実現するかの

    作者からの返信

    そんなことになったら、毎回もじったタイトル考えないとじゃないですか!
    ちょっと楽しそう

  • 小井戸茉衣ちゃんの最後の言葉、すごく重みがありますね!!
    第3部で3人+小井戸茉衣ちゃんがどんな風にガムシロップのようにドロドロベタベタ(?)になっていくのか楽しみです!!

    作者からの返信

    彼女はいつも大事なことを言っている気がします。
    「ガムシロップのようにドロドロベタベタ」の表現最高です!

  • 第2部お疲れ様でした!前と同じく時系列載せてくれるのありがたい🙏
    ラブコメはもちろん探偵が出てきたりする推理小説もめちゃくちゃ好きなので、この作品は本当に自分のどストライクです。出会えてよかった感謝(泣)
    内容もしっかりしてるし文章も読みやすいので、書籍化されてもいいと思うんですけどね〜。何はともあれ完結までずっと応援し続けます!
    3部もどうなるか楽しみ、シリアスでもお砂糖だばーな話でも大歓迎ですけどね笑

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    推理小説と同じ扱いにしていただくのは烏滸がましい感ありますが、なすさんに楽しんでいただけて嬉しいです!
    とりあえず完結までの構想は出来上がっているので、なんとか最後まで突っ走りたいです。
    せっかく二人と付き合ったんだし、お砂糖だばだばの予定デスヨ!

  • 正直な話この続きの章では平和で幸せに過ごしてもらいたいものですが、そうはいかないものなんでしょうね(笑)。

    まだ回収されていない伏線も気になりますし、今後も楽しみにさせていただきます。

    作者からの返信

    幸せほんわかいちゃらぶエピソードの予定ですよ!

    頑張ります💪

  • まぁ結婚出来るのは一人だけ。離婚して姓を変えなければ疑似的に同姓になるから夫婦気分を味わえるけど、どちらかは法的に夫婦では無い事になるから敗者が出る感じかな。
    二人目も離婚すれば同条件だろうけど、やはり初婚した方が一番って感じだし。

    作者からの返信

    蓮兎も小井戸も、二人ともと付き合うのはありえないだろ〜って第54話で語っているので、小井戸的には今回の結果はありえないものでした。
    その意見の理由はまだ明かされていませんが。

    (安室さんのお名前の語呂が好きです)


  • 編集済

    短いけど長い事件でしたね、楽しく読めました

    同時に付き合うのに敗者が出る答えとか
    小井戸の心境が見え隠れしますね

    晴のもう一つの罰はもしかしてこういう?と思うのがあって、続きでの答え合わせを待ちます

    二人と同時に付き合ったからとハッピーエンドって訳でも無さそうなので
    先の展開にドキドキしてます

    作者からの返信

    想定より長くなっちゃいましたけど、楽しんでいただけてよかったです。

    その辺は後々って感じですね!
    晴ちゃんには笑顔と同じくらい絶望顔がお似合いだと思います。

    幸せほんわかいちゃらぶエピソードの予定のはずなんですけど!

    編集済