応援コメント

第78話」への応援コメント

  • いやもう地獄すぎる

  • さーて、小井戸氏どう動くのか楽しみすぎる

  • 日向の行動は事態をますます悪い方向に進める……日向は本当に気持ち悪いと言わざるを得ない、主人公と一緒にいることが全く受け入れられない。

  • メタ的な視点になっちゃうけど、こんな感じで二人が無意識に瀬古くんを追い詰める展開が続くとなると益々小井戸が怪しくなってくる

  • さてさて、面白くなってきました。

  • 瀬古がまた頭痛で倒れるんじゃないかって心配になります

  • 一緒に落ちようはこの世で好きな言葉ランキングTOP3に入ります
    んんんんんんんん最高👍🏻