応援コメント

第76話」への応援コメント

  • 最近読み始めてここまで読んだけど小井戸って名前の由来井戸端会議モチーフになってる?

    作者からの返信

    当て字です!

  • ここまで読んでてずっと思ってたんですが、作者さん俺ガイル好きなんですか…?

    作者からの返信

    アニメは観てた程度ですね…でも好きな作品の1つだと思います
    メインキャラの関係性が似ているのは自覚あるのですが、偶然なんです笑
    影響元は別作品群ですので
    ただ、もしかしたら無意識に影響受けてるのかもしれません

    追記:
    あ、美彩の口調の参考元にはしてます

    編集済
  • ヒーローぶって、彼女たちを悲しませることはしないでね、瀬古くん!!

  • 後輩集がナイスな行動をめっちゃ取ってる笑笑

  • やはり、そんな事考えてたんですね。
    少年。
    彼女達がそれを喜ぶはずないのにね。

  • おおう瀬古、三人誰も幸せにならないバッドエンドな選択をしようとしてましたか……
    危なかったですね