応援コメント

第53話」への応援コメント

  • 悩みの種と一緒にお前の種も植えるなよ?WWWWWWW

  • おい瀬古!!悩みの種がなんだか忘れたのか!?
    いいぞもっとやれ!


  • 編集済

    タイトル伏字……とうとう来てしまった感じですね
    って戻った!?
    小井戸は色々知ってて瀬古の相手をするとか、横からかっさらう体勢に見えるんですが

    作者からの返信

    若干釣りタイトル気味になっている感じはあったので、まあいい機会かなと前向きに捉えてます。
    戻しちゃいました。

    編集済
  • この子はなんで「心配させないために」って思ってるのに小野に情報を提供されたあとのちょうどのタイミングでそのことを明かせたの....? 俺の中でどんどん小井戸がきな臭くなってるけど考えすぎかなぁ

  • なんか、すっごい瀬古がクズに見えてきた笑笑

  • 彼はまだ霧の中なんでしょうね