応援コメント

第38話」への応援コメント

  • 現在一気読みしてる勢です、先輩ひん剥いて路地裏に捨てていきましょう

  • この先輩は本当に極端なゴミで人間のクズだ、イライラして血圧がまた上がった

  • どんな結末か楽しみです!最後まで読まさせて頂きます!

  • 何はともあれ、結果や過程がどうでも、最後まで見届けさせて下さい。

  • うぉぉぉ、間に合ってよかったぁ

    こっからほんとどうなる!?予想が全くできないから楽しみです

  • ヒロイン視点のNTRってことは夜咲じゃなくて晴ちゃんを選ぶってことかぁ…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    その表現が正しかったのかは今も頭を抱えているのですが、とにかく美彩と晴が他の男にNTRなんてことはないとだけお伝えしたかったです。
    その一文だけ消しておこうかな...消しました。余計な文でした。

    編集済
  • この先輩キモすぎ

  • いやぁ、ドキドキした〜〜。間に合って良かったよー。

    作者さんの書きたいように突っ走ってください。

  • 先輩のクソさが最高です

  • 書きたいものを貫いて欲しいとは思いますので、作者様のコメントに色々と安堵

  • 先輩を刑務所に送りましょう

  • 제발 그냥 넘어가지 말고 학교에 보고하고 경찰에도 신고하자

  • 早く次の話見てぇw

  • 作者さんの思い描く物語をそのまま書いて下さい
    一読者として応援してます。


  • 編集済

    ふう、安心


  • 編集済

    その人がピンチに陥った時に助けてあげたいって思えるのが恋だって言ってたもんな…晴ちゃん良かったね

    この物語が最低でもまだ30話以上は続くのが嬉しすぎる…

  • 物語のクライマックス近づいてそうで、1人で勝手に寂しくなってます笑
    毎日の楽しみです!頑張って下さい!

  • いろんな意味で安心しました。
    これからも頑張ってください


  • 編集済

    諸々期待通りの展開で感謝感激です

  • 初めてコメント書きます。
    いつも仕事終わりに楽しく読んでます。😊

    作者からの返信

    お疲れ様です!