応援コメント

第36話」への応援コメント

  • 不穏な空気になった瞬間、「じゃっ、俺たち帰ります。」と言って瀬古君から彼女たち二人を連れて退出してほしかしたなぁ

  • オタええ動きするやん笑笑笑

  • オタがいい奴すぎてすこ

  • NTRま?

  • オタ、出番だ。晴を守れ!

  • なんか急に胸糞染みた展開になってきたな笑笑
    嫌いじゃ無いけどntr系苦手な人多いからやるなら気をつけたほうがいいよとだけ笑

  • 晴ちゃんが無事じゃなかったらもうこの小説は読めません
    ほんと頼みますよ…

  • 晴好きだからその場に置いてくのはなぁ……そっち系のタグは無いから流石に置いてかれた晴に何かあるとは思ってないけどさ。

  • こういう展開でいつも思うけど、途中からでもいいからなんで録画しないのかね?

  • 晴は先輩とヤって経験積んだ方が後々主人公とのプレイに活かせていいんでは?いい展開になってきたね

  • 咄嗟なので思考の余地はないと思うが、
    晴をこの場に残したことがどう傾く…?

  • うーーーん、、、とりあえず先輩は帰ってもろて笑


  • 編集済

    親睦会なのに空気悪すぎて草生えます
    まあ女狙いの先輩が割り込んだ所でお察しでしたが