応援コメント

第34話」への応援コメント

  • 外堀埋めるの上手すぎる
    こんなのもう逃げれんてw

  • 着実に外堀埋めてるじゃん。
    いつまで罪悪感を感じ続けられるのかな?

  • このまま3Pまっしぐらでも良いのではと思い始めた今日この頃です。

  • 伊藤誠endにしようとしてるコメ見て不覚にも笑ったwww

  • これどっちかの天秤が傾くことなんてあるの?
    常識的にはどちらか選べってなるだろうけど、多分ヒロイン二人がお互いのこともちゃんと好きから主人公の優柔不断が三人にとって一番都合がいいのでは?いいよな?いいだろ?良いって言え?

  • 晴ちゃん可愛すぎる
    今年読んだカクヨム小説の中で一番可愛いかもしれない
    負けるとこ見たくねえ…😭

  • 読んでいくたびに胸が締め付けられるのがたまらねぇぜ
    更新ありがとうございます

  • これが壊れるところを想像したくないですねえ

  • 控えめに言って最高

  • 敢えてマトモじゃない、頭イカレてると言わせて頂く。

    ……よくもまぁこんな読んでて胃が痛くなる話を、視点変更というギアシフトでさらに痛度を上げられるものだ。作者は悪魔か何かかね(一応誉め言葉)

     とはいえ……炸裂した時を考えると、最近この胃痛すら最近愛おしくなってきたぞ(ワイングラス片手の愉悦部モード)

  • こういうのでいいんだよ
    最高


  • 編集済

    これでまともじゃないどーのこーのってよっぽど文学に触れてこなかったんだな。
    高校まで通ってたなら少しくらい理解できると思うけど…現在進行形かな?

  • ドロドロとインモラルタグなんだからこれこそが正常!

  • 嫉妬で曇る晴も可愛いから本気になった美彩にどんどん攻めて頂きたい!

  • ↓この歪さがいいのよ…。

  • なんかもう晴ルートでも良い気がしてきた
    最早どっちに転んでも片方の脳みそ破壊されるよな...歪んでいて素晴らしいじゃないか(錯乱)

  • やっぱ、この2人は尊い、、、
    応援しております📣