応援コメント

第13話」への応援コメント

  • よく考えたらこん時の夜咲怖くて周り見る余裕なんてないんじゃないか?
    だとすると瀬古君が怖がってる怖がってない関係なしに一緒に乗りたかった説濃厚

  • いい…

  • 滅茶苦茶キュンキュンする
    可愛い

  • いいぞもっとやれ!!

  • あかん、メンタル死ぬぅ!
    これ美彩側も瀬古くんのこと好きっぽいし、そっち側の視点見せられたら呼吸が止まるかもしれん

  • まだ読んでないけど
    どっちか負けるとかやだよ

  • 自分は気づけなかった…嫉妬と敗北感でグチャグチャになるよね😶

  • 힘내라 ㅜ

  • ハーレムにならない関係というか現代だとならないのが当たり前だけどこの状態だと誰を選んでも選ばなくてもぐちゃぐちゃで最高に好き。楽しく読んでます!

  • タイトルに三角関係をつけなくてもいいですか