応援コメント

第342話 父親たちの星条旗」への応援コメント

  • こんにちは。

    犬ね~。あのシーンは辛かったです。
    「父親たちの星条旗」は映画館で見たんですよ。元々、これを見に行ったんじゃなくて、私は家族が見る映画が好みじゃなかったので、一人でこっちを見たんですが、吹替でもなく、話もよく分からず、エンドロールを待たずに出て来ちゃいました。

    それから十年後くらいですかね。曖昧ですが、吹き替え版を家で見たら割といい話で、やっぱり英語はダメだと痛感した次第。

    作者からの返信

    こんにちは、ちびゴリさん。
    コメント、ありがとうございます(⌒∇⌒)

    私も字幕で観ました。
    まあ、いまだに字幕派なんでわざとそうしたんですが、着眼点が独特な映画でしたね。
    犬は悔しくて悲しくて、
    「あの上官を抹殺したい」レベルできつかったです。
    テレビでやっても「絶対観ないぞ‼」とか思っています(〃´∪`〃)ゞ