応援コメント

第116話 運び屋」への応援コメント

  • クリントイーストウッドも良いお年になられましたが、
    頑張ってますよね。さすがにアクションは無理ですが、
    その元気はたいしたもんだと思います。

    私は大半吹替で見るのですが、この時の声優さん(名前わすれた)が
    かつての専属声優の山田康雄さんの声に似ていてビックリしました。

    作者からの返信

    こんにちは、ちびゴリさん。
    コメント、ありがとうございます(⌒∇⌒)

    クリント・イーストウッドさん、映画バシバシ撮ってくれてますし、精力的で凄いです。
    この映画は、年齢を重ねてなお潜んでいる、人生の落とし穴に落ちる話ですが、最後に主人公が筋を通してくれて、『悪いことをした』って意味では好感を持っちゃいけないのに、好感が持てた作品です。

    私は時間の都合でどうしようもない時のぞき、字幕派です。
    でも吹き替えも昔に比べて違和感なくなりましたね。
    古くは、棒読みな人(ごり押しアイドル枠)も結構いから⤵