迫りくるタイムリミット

岸亜里沙

迫りくるタイムリミット

【13:42】

どうしよう。この爆弾、あと少しで爆発するわ。


【13:43】

早くなんとかしないと。でもなんで今日に限ってこの道、渋滞してるの?


【13:44】

全然進まない。爆発しちゃう。


【13:45】

ゆっくり進みだしたけど、この道で爆発させられないわ。


【13:46】

何処か適当な場所はないかしら?


【13:47】

多分この爆弾、14:00までに処理しないと、手遅れになっちゃう。


【13:48】

ああ、どうしよう。そろそろ時間が。


【13:49】

次の交差点を左折してみよう。一縷の望みを賭けて。


【13:50】

渋滞からは抜けたけど、早く処理しないと。そろそろ爆発しそう。


【13:51】

あっ!!あそこなら!


【13:52】

私は車を停め、爆弾を抱えて走り出す。









「いらっしゃいませ」


「すみません、トイレ貸してください!」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

迫りくるタイムリミット 岸亜里沙 @kishiarisa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ