応援コメント

第23話」への応援コメント

  • 本人以外は何が起きているのか全員知っているって、恐ろしいですな。

    作者からの返信

    孤立って恐ろしいよね……。しかも何かこう、分かりそうで分からないものとかで置いていかれると最悪というか……。

  • ごきげんよう、ううん、木山先生の憑いている、という断言が気になりますね。
    対処法が載っている、それを知っているのも木山先生ご自分で調べたのかしら?
    けれど芙蓉さんの内心は、まるで変化がない様子でそれも気になりますね。
    文芸部員の「今更」という言葉はなんとなく納得感がありますが。

    作者からの返信

    ごきげんよう、すみません、こちら返していませんでしたね。
    全部読まれたしのぶ様に、このシーンがどう映っているのか気になります。穴の多い作品ですので……。
    この時期の芙蓉さんは藁にもすがる感じかな。でも、ちぐはぐなんですよね……。

  • 先生が信じてくれたのがちょっと救いですね。
    これでぬばたま様の呪いを解けるのか。
    部員の言った「今更通じるか」が気がかりですね。もしや手遅れの可能性……?

    作者からの返信

    木山先生は割とフラットかもですね。
    「今更通じるか」。こういう時って大概……? 
    そろそろぬばたま様の話も佳境に突入します。芙蓉ちゃんの運命や如何に……。