応援コメント

第20話」への応援コメント

  • ごきげんよう、ああ、芙蓉さん、追い詰められて、遂に自分から罠に嵌りに行くようになってしまったように思えます。これが、ぬばたま様の与えた罰? ぬばたま様に追い詰められて、ぬばたま様に仕立て上げられた? 鏡を見てしまいましたね。
    この後芙蓉さんを待ち受ける運命を考えると、背筋がソクリとしてしまいます。
    そうか、これがホラーか。

    作者からの返信

    ごきげんよう、そろそろ追い詰められてきましたね。罠に嵌りに行く。確かに。そんな気配があります。
    ぬばたま様に追い詰められたのか、ぬばたま様に仕立て上げられたのか。
    やっぱりいいところを見ていらっしゃいますね……。かないません。
    このあと芙蓉さんにどんな未来が待っているのか、もう少し、ホラーな世界にお付き合いいただけますと幸いです。

  • わぁぁ……どんどん追い詰められてきましたね……
    この余裕のなさこそが、ヤバいものを引き寄せてしまいそう(><)

    作者からの返信

    すずめさんに共感していただけるか分からないですが、自作のキャラ追い詰めてる時って楽しいですよね……(サイコ)