応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • パーフェクトな美への応援コメント

    はじめまして。こんばんは。
    美しい沈黙のお題に惹かれてお邪魔しました。

    読ませていただき、斬新なストーリーに圧倒されました…凄い。
    ラスト寸前まで、美咲さんが脅されている場面の臨場感にドキドキしながら、どうなるのかな?助かって欲しいなぁ…と、のめり込んでいました。

    ところが。美しい沈黙となるのは…百年後!!!
    クローズアップされるのは今じゃない…
    時間差の効果にノックアウトされました。
    (こんな持っていき方があるなんて…!)
    美咲さんの脅しに屈さない静かで凛とした姿は、百年経っても美しい。後世に評価されるほどに。
    とても美しい沈黙だと思いました。
    目からウロコの凄いものを読ませていただきました…

    作者からの返信

    うれしいコメントをありがとうございます、三寿木 春さん。

    この物語は、魔女ものを集めている自主企画が目にとまって、「あぁ、そう言えば、僕は魔女ものを書いた事がないな。書いてみよう」という軽いキッカケで書いたものです。

    皆様がカクヨムに寄稿されている全ての作品はそれぞれに唯一無二のものだと思うんですが、僕は「誰のどんな作品にも似ていないモノを書きたいなー」って思いを持っていますので、三寿木 さんの感想は本当にとても嬉しいです。

  • パーフェクトな美への応援コメント

    私は失神してます!

    情け無いけど

    格好よくありたい!
    👮👮💐💐🙇🙇☕🍵

    作者からの返信

    ですよねー。私はズボンとパンツをビシャビシャにしています。

    でも、そんな情けなくてカッコ悪い私だからこそ、この物語の中のヒロインのカッコよさを書けるんだと思うんですよね。

    カッコいい人って、自身のカッコよさに無頓着だったりしますから、カッコイイ人にカッコイイ人の描写は出来ないとか、そんな事ってあると思うんですよね。

    なので、私のカッコ悪さは、一周回って良い個性なんだろうと思っています。

    んー、人はそれを開き直りと言うかも知れませんが(笑)

  • パーフェクトな美への応援コメント

    美咲さん格好良かったです!
    私だったら号泣して命乞いをして何でも話してしまいそうです。
    百年後でも愛されるのも分かりますね。
    どうか悪い人が捕まり、美しい美咲さんが平穏な日々に戻れていますように。

    作者からの返信

    私だったら、目や鼻や口やいろんなところから色んな汁を垂れ流して解放を乞いながら、ペラペラと問われるがままに話します。

    美咲さん、カッコイイですよね。
    あんなカッコイイ女性に幸せな人生が訪れないハズはありません。彼女はきっと、無事に元の日常に戻れただろうと私は思っています。

  • パーフェクトな美への応援コメント

    2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます🙇

    ああ~( ̄▽ ̄;)
    気になります~(>_<)
    美咲さん無事でありますように
    (。>д<)オネガイ
    面白かったです(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

    今回のお題も刺激的でした。いつもありがとうございます。前回はどうにも時間がとれなくて参加を断念しましたが、今回は参加させて頂けて嬉しいです。

    美咲さんみたいなカッコイイ女性が不幸になるなんて考えられませんからね。きっと無事に日常に戻れただろうと私は思っています。