応援コメント

第15話:幕間:初代ショウ王の地獄ハーレム」への応援コメント

  • 凶悪な洗脳能力を使って建国したのに死後も亡国にならない体制を作り上げてから逝ったってのは……すさまじい偉業ですね

    作者からの返信

    建国の父というか神祖と言ってもいいかもしれない……。
    (神様からチート貰っているし)

  • 指の骨一つにつき塔が建てられそう

    作者からの返信

    バラバラ遺体にされるショウ王、お労しや……。

  • イエス・キリストかな?
    初代ショウ王は聖人君子なのだろうけど、洗脳や認識改変では真の幸福は得られないだなって。
    それにつけても人間の業の深さよ…

    作者からの返信

    下手したら十字軍が結成されてもおかしくなかったですね……。
    おかしいな、ナーロッパ世界なのに元の世界と同じくらい生臭いぞ(目逸らし