応援コメント

052 決意」への応援コメント

  •  乙女ゲーの主要メンバー5人の抹殺で回避は無理だったのかな。
     聖女派狂信者が内乱を起こして泥沼戦争になっていたとか。
     聖女だけでも病死に見せかけてというのも回復魔法があるので不可能なのか。
     「愚者は経験に学ぶ」なので手酷い失敗をさせないと最適解を提示しても受け入れられないと言う事か。

     天候不順で不作にならないといいけど。
     現実的には農業指導者(コンサル)を各領に派遣する事かな。
     でないとそのうち妬んだ連中は同盟を結んで軍事侵攻して来る。

    作者からの返信

    フィリップは暗殺は考えましたけど、とある理由からできませんでした。
    後半に答えは言ってますので、ここまでで。

    不作は怖いですけど、なんとか持ちましたね。
    そして、ダンマーク辺境伯領は……お口チャックw