応援コメント

047 悩ましい報告」への応援コメント

  •  こんな連中に臣従するくらいなら独立してしまった方が良かったと思うね。
     もしくは内乱を起こしても貴族軍よりも聖女信仰の民衆が多いからと言う理屈は、今回軍を一人で追い返し一人で城塞都市も落とし敵王を降した方法なら確実に成功するのではと思うんだが。
     未だに兄に対する未練があるのか、自分が皇帝になる覚悟が無いのか。

    作者からの返信

    この時点では、まだ作戦の種まき中でしたのでフィリップは大事にしないようにしてましたね。
    ここでフィリップが挙兵していたら、帝国を真っ二つ割る内乱になっていたことでしょう。

  • こいつらはなんで聖女(大爆笑)がいる前だと脳みそ消えるの?聖女(大爆笑)は周囲の人の思考能力を停止させる力でもあるの?

    作者からの返信

    恋は盲目ってヤツですかね……
    パッパラパーにしか見えませんけどねw